宇宙の日。またの名を「酒祭り」

2012.06.17

行ってきました!宇宙の日。またの名を「酒祭り」
MDT Festival(Man Drive Trance Festivalの略)ってホントのイベント名があるなんて、もはや知る人は少ないじゃないだろうか。

 

 

昨年は行った記憶がないので、2年ぶりかな?
今年は記念すべき10周年ということもあり、心無しか会場の酒量が例年に比べ増量だった気がします。
そう、このフェスは他ではありえない、酒&つまみの持ち込みがOKのイベントなのです。
とにかく、いっちゃている人が多いイベントです。
なのに大きな混乱もないところが凄いところでもあります。
環境って、「ある程度の自由」と「ある程度の規正」のバランスが取れた時、 
本当に理想の状態が生まれるのかもななんて、この酒祭りで冷静に考えてみました。

 

あと、このイベントの面白いところは場所と季節と音楽の相性ですかね。
オフィス街のビル群に囲まれた初夏の日比谷野音で行われ、トランシーな音楽と神々しいVJの光と、
この全ての相性が何とも言えない世界と言うか、まさに都会の小宇宙と言ったところです。

 

今年のVJの目玉は、↑この地上から宇宙へ放たれる閃光。
11月にニューアルバムが出るそうです。 

 

ROVO presents MDT Festival 2012 !!!!!!!!!!
2012年6月17日 (日) 日比谷野外音楽堂
act:ROVO、GOMA&The Jungle Rhythm Section、Nabowa

 

 

 

ROVO LIVE at 日比谷野音 2008.05.05 ~MDT FESTIVAL~ [DVD]